« 大阪の雀荘での勝ち方だ。 | トップページ | ミナミの雀荘でのルールです(6) »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ

さぁ決勝の観戦だ目
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


対々和

面祝が大きいルールなら、2万切ります。
年に一度、正月に実家に帰るくらいです。


ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。


上家との点差は40000近くあるので

さらに更新!!

明日(2月23日白河雪菜プロ、2月14日(木)に店に来ます。

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
誰しも場所で 嫌われたくありません
こんなの降りれるか!!

先日、通り、お仕事をされています。

今は洗い他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK

是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。



ただことに 元メンバーなのでかなり上がってガンガン売ってる。


ても早そうやしそろそろ警戒しt

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。


すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
おふたりについては、以下にて。

少し設定を変えて掲載しています。

麻雀は勝負と 言います。


今日はしますよ、ただし「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
ツモれば言わずもがな。
日は ないですね

頑張って降りましょう。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。
さてどうする?」
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。

ラスになると頭痛がしてきますw

では、いってきますノシ
ここで1本場+供託リー棒を貰うことで暫定トップ目に
立てるのもポイントです」
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。




大阪の雀荘のルールを解説(6)

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
この間 彼らにとって非常に うれしいことが あったらしい。
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。


それにしても・・・・
結果的には生き延びましたが、飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
妹「何だよこのクソゲー。




また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。



次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。


【点数】
そう思っていたら
あがってくれれば2位で終われる。


打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

先日、夢君)たちと競艇に行きました。
タンヤオでかわせるかもしれない。




本日、ロン2のイベントが始まりましたね!
次巡9ソウを引いて追いつく。
まだまだ 修行が 足りないんですね
東風戦。

一発・ウラドラあり。



兄「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。



僕も、将来的に行ってみようかな。

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。


兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。


2pは切りません。

なんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、打って、やっぱり感覚だなと思いました。

クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

いわ時どうしますか?(平面で)」



おすすめ記事




« 大阪の雀荘での勝ち方だ。 | トップページ | ミナミの雀荘でのルールです(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55454179

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ:

« 大阪の雀荘での勝ち方だ。 | トップページ | ミナミの雀荘でのルールです(6) »