« ミナミの雀荘でのルールです(6) | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間に関して(5) »

2014年3月22日 (土)

大阪の雀荘にゲーム代です♪

参加資格
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。

これは案内状に違いない!
今回から交代で半荘数を書くことになりました。


とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。


過去の福地氏のゲスト日の状況から、
お客様は少なくないと思っています。
と言うわけで今回は牌譜検討をやっていきます。


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
普段の日と違い、日曜日や休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
それに 比べると年配のベテラン雀士は
将棋や 囲碁と同じで それぞれ観念を 持っているようだ
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


おめでとうございます!!

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
00%)
もちろん、麻雀でですよ。
鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
今のうちに言っとこうかなって。

妹「さすがに心が折れました」
誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。


誰が来てくれるんだろうか。



セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

妹「無事トップで逃げ切りました」
是非、ご利用ください!
何とかなるだろ。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。




(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。
静岡県に町があります

そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。


リーチリーチリーチリーチ。




5月中には何とか!
妹「何ですかその年齢制限!?」

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

うーん、作りなおしか。



ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。




妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
俺は卓球部に所属している。
競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。
フジケンは今ハマってる。


裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
関西麻雀交友会
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。






おすすめ記事




« ミナミの雀荘でのルールです(6) | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間に関して(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55461354

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にゲーム代です♪:

« ミナミの雀荘でのルールです(6) | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間に関して(5) »