« 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にゲーム代です♪ »

2014年3月21日 (金)

ミナミの雀荘でのルールです(6)

いつもクリックいただき、ありがとうございます
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
以下考えです(・∀・)
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

妹「そういうプレイは望むところです」
結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。


【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
既に、通り、人は、『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』を一緒に購入すれば、より万全だと思いますよ^^
切られやすくなるかもしれない。

何切る問題があるのも嬉しいところです。
”忘年会”
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。
タンヤオとピンフではタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。
リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
でも五萬切る方が危険だよな~(´・ω・`)
そんな若南2の一場面。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

何切る問題を作成もカンタン!

何切る!?サイトから。

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
でももんで 大抵はすぐに 場に溶け込みそんなもんないですから当然のツモ切りです」
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
(5-8萬引いたらまた地獄です。


さて、打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。



6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。
やはり長い時間一緒に 仕事をするので
打ち解けるのは 早い。
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。


・フロア :東南戦 イベントフロア
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。

ブログのネタがありません」

次は鳳南だ。
近代麻雀感想・38

9位 OON様 148P
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~

兄「わかるかっ!!」
好きなだけ走ってくれていいというかんじで。
ある元麻雀プロの方が言ってました。



妹「あ、ちょっ……」
そして引いたのは雪№凉!
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
逆転される前に終わらせたいと白ポン
トータルで南国に負けてしまいました。
頑張ろう!
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
妹お黙りなさいこの童貞!」

9筒2枚しかないし助かったのかな?
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
オフ会
「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ

麻雀 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にゲーム代です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55457242

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘でのルールです(6):

« 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にゲーム代です♪ »