« 大阪の雀荘のルールを解説4 | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負け方にて »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘の礼儀だ。(5)

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
正義(以下兄)「今状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どういった方かということが告知できること。
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


昨日のゲストは、メカゼットン氏。



今日も、やられて、フルボッコになるか?
兄「まあ頑張ってくれ」
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。



ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

しかし・・・↓↓
1位D:西園寺靖子(+58.
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は


バビィの愛称で発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
対局についてなど、真面目な話。


そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
この3面チャンあがれないとかねーよ!
12時来店です。



あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀

兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
兄おま、自分の河見ろ」
1000点あがればラス回避。

豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!
今日も、やられて、フルボッコになるか?

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
その際、なったんで、過去の著作の
価格が上昇している。



7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!

まぁ無理する必要はないです。

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
よくある光景ですが、多様は確実に嫌われます。
3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。

皆はどうする?
北家。


【合計得点】
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします

妹「……」

いつ事件が起きてもおかしくなかった。
初めての無線です。
【開局子 原点 5巡目】
妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。


誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。



丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。

兄「で、出た~w8筒4枚切りで降りてる最中にスケベ心を出して切って八萬待ちにしたようです。

ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
うるせーよ!!!!!!

もう、寸前です、はい。

たいして違いはないですが、どちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
やしゅうが8ソウを切った場面。


赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。



野球好きの 方なら面白い問題なのでピックアップしてみました。


そもそも本来の西園寺家の手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。

かにのトロにぎりが お勧めですね
まず、この半荘だけでヌルゼンツ・骨無しチキン・エセ博徒の3つの
人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
■日雀連ニュース

五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬


桜井章一氏対局動画は、本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト

和了時の演出
それなのにまだ射精に至っていないため、
ムラムラ感がもはや文章では表現できないぐらいとんでもないことになっていた。
1つ目の保養には 最高なんだけどね(笑う)

母性愛なんだろうな・・・・・。

これこそが牌の勢いなんや!!
四人でやる時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
抵抗ないです(・v・)
管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの


鳳凰目指して連予約するのみ!
兄「……童貞じゃダメ?」

三麻の2位ってイライラします。
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

ダブルで96,000ですよ~

なんか弱くなった気がします^^;
上家に振った方が安くすんだ。



興味のある方は、チェックしてみて下さい!
東1局 親 5,800の聴牌
“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
まあじゃん2012、投票スタート!
今回はあえて、答えは書きません。

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のルールを解説4 | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負け方にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55405324

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の礼儀だ。(5):

« 大阪の雀荘のルールを解説4 | トップページ | 天下茶屋のフリー雀荘の負け方にて »