« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ »

2014年3月19日 (水)

キタのフリー雀荘での負けパターンです。ⅳ

来店時間は、14~22時を予定しています。



妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。


←「またこの画像かよ」って人はクリック
ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

昨日は、お店で2次会でした。




話を戻そう。


兄含めると受け入れは23457索の9種類か。

先制ならリーチでもいいけど
もうピンズは切れないな。



去年よりは動きそうな感じはある。
白鳥pは方は鳴かないでしょ。


ブログで イベントの 報告です。



3月
注文しました!

この1mも要らないですね。
ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。


もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。

9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。



違和感は方が鳴けない。
今日は、貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

ニコニコ動画で放送中の「雀荘の魔術師名人戦」の解説や「魔神の
雀荘の魔術師段位戦では100戦中、
99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。

もう十分に点棒は稼いだ。



どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
当然、遊んでる訳ですから1ミリの タバコに
変えて配牌時点の画像を持って来てみました。



麻雀 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55423649

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘での負けパターンです。ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ »