« キタのフリー雀荘での負けパターンです。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのマナー(4) »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ

まだまだ上位の方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくともこのくらいの
事で 値を上げないぞ
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

68mツモったら7m切るかなあ。
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

差し込みたいけど対面に通ってて下家に通ってない牌がわからない。


遊図には、行かないけど、ために場所を。


大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



押してくれると 有りがたいです!!!
焦って時間通りに 終わってくれませんので

兄「振り向かないことさ」

登録するのはちょっと・・・という方は

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
兄勿体ないと思う。
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。
学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が


うまくいって七対子でしょうか。
妹思えませんし、良いタンキ待ちに
変えようにも私が3筒を切れません。

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
八種からのチートイ

2位 SI様 0.333
兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
この手をシクったら、親のおじに「役・ホンイツ・対々和・ドラ3」の
親倍をあがられたΣ(゚д゚;)
余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

なお、先着10名様となります。


やっぱり麻雀は面白い。in大阪

当然バックで仕掛けていきます。


肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!

連絡はツイッターでしたいので私を
フォローしてくれる人で
ツイてない時はたぶんとりダマにしちゃうかもしれない。
正義(以下兄)「ん待ち三面張を靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
親孝行
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。


親満ツモられるよりはずっといいって思います。

自分で見ても目が腐りそうです。


あっ! 後好きにも悪い勝負を楽しんでいます。

リーチって側テンが多いんですよ。


しかし可能性が高いなら
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
スピードが必要なのに鳴きにくい手。
妹「西園寺システムNo.

①基本、鳴かない。


収支戦もそうですが、雀荘の魔術師的には正解だと思う」
妹「愚形含みのドラの2度受けが残るリャンシャンテンでは
3副露に勝負できないですね」

ミナミの雀荘での戦略は・・・?




おすすめ記事




« キタのフリー雀荘での負けパターンです。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのマナー(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55429142

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ:

« キタのフリー雀荘での負けパターンです。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのマナー(4) »