« 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘でのマナー(4)

タンヤオのみ手が三倍満に・・・

全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
【1】 カンできない。

兄「ただのクソリーチなのにわりと洒落に
ならないので止めてください」
私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。


郷土色?
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
当ブログ初のチンイツ問題です。



後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。
むしろ減ってるので・・・

仕事が あります
同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。


秋野雅臣シリーズ点数計算練習
君ならどうする?
人形皇帝の特南
本当に、ありがとうございました。
なので切っちゃいます。
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
「この配牌は、前回あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
味のあるお客が やったんです。


上家の待ちは100%25pです。


先鋒:ポリ様の弟子
千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www

麻雀で大事なことは数多くありますが、
その舞を少し止めました。


・一発消しの鳴きは有効か否か。



まずは、ピース。
私はというと。

来店時間は、12~22時の予定です。


あ、詰んだわ。

6pは当たらない。



靖子何飲みたい?」
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。

南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。

というキーワードで検索して来た人がいました。


徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。


チャオ戦


大阪の雀荘マップ

≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
一人ノーテンでもかまわない。


慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

最高形で倍満まで見えるが確実なものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。
親か、下家はおそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。
兄「やかましい、数えろ」
長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。

8月に頂いた感想をピックアップ
しかしことだけは確かです。


しかし年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね

実は管理人、無類の野球好きなのです。




トップ取れても。
超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。



大阪 雀荘




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55432959

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナー(4):

« 大阪の雀荘の来店時間を解説Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »