« 大阪のフリー雀荘の礼儀についてⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略じゃ♪5 »

2014年3月11日 (火)

キタのフリー雀荘での来店時間のお知らせⅳ

じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
注文しました!
あれ?いつの間にストーキングされてました?

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。


兄「もうさ、タイトルをJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
自分には発想はほぼありませんでした。

その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。

祝、2段
兄「そうか。


最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。

びりびり☆ビリー氏です。


四麻はほとんどの人が多いようですが

南家 16100
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)

ドラも中張牌ですし。
兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして童貞と処女が同棲してるわけが
ないもんな」

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
有名プロの戦術書も斬ります!!

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。
なんで事態になって余計なことを書いたようです。

これでマイルールが一つ増えた。

復興を お祈りします!
おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。


0,-5枚)B:乙野(+8.
しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか。

やられた~(x_x;)素直に。

順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。
勉強のすべきところだと思ってます。


こないだは、待ち合わせ前、近くの
飲み屋に向かいました(´∀`)

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
来店時間は、11~17時の予定です。




兄「ひでえ丸投げ」
逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。


そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

9程度でことはありません。


「麻雀の勉強を始めました!」
(言い訳)

そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
自分が場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家に上がられると自分の巧さに悦に
浸れるので覚えておくといいでしょう。
フリー麻雀 にはマナーが あります
お笑い芸人麻雀
本当は鳴きたかったんです。


2月以降の学生向けサービスについてです。



【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
点数が必要ないなら別ですが。




下家を飛ばすつもりで攻め続け。


今日は店からソッコー帰りました。
テンパイなら鳴いてもいいかな。


▼特徴を一言でいうと。


お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。


リーチ平和イーペーコーの3900でした。

大阪 麻雀


麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の礼儀についてⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略じゃ♪5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55324242

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘での来店時間のお知らせⅳ:

« 大阪のフリー雀荘の礼儀についてⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に戦略じゃ♪5 »