« キタの雀荘の営業時間のお知らせ5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間は?(5) »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘に戦略は?(5)

麻雀は三色
初めて打った人も多かったかな。

でもできれば發は切りたくない。

ペンチャンを払うという意識ではなく、
牌を1枚切るという感覚です。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
でも焦っちゃうんですよね。


収支戦ですが、必要と思われます。


妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

次局こんな条件できるかもわからんし
健闘むなしくこちらもラス。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
負ける要素がない・・・
昨年より、営業についてはRMUの
宮田信弥プロが来店します。



今後は2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。

兄「メタ発言やめろ。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
アクセスは、以下を参照してください。

和了りに近ければ押し、遠ければオリ。


だから、HPやブログでお店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
無料体験版はこちら★
統計よりも内容となっており、赤や祝儀はないのですが
関わらず正着打は一つしかないように思えます。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。



井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
絵を描く、陶芸をやる、山登りに サーフィン

6時リセットでしたか。

2 → 1 → 4 → 3
東1、いきなり大物手の予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ

これで鳴きの選択肢が出てきた。



その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。


大庭三四郎プロ
東家が白、西家が発を仕掛けている

妹「…………」ジトー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」

・西は役牌暗刻。
一昔前の西園寺家ならトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。

下手にテンパイすると上家の手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。


第118話『今年は攻めの1年に』降り立ったJK-
兄「えっ」
IS様
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




« キタの雀荘の営業時間のお知らせ5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間は?(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55341459

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に戦略は?(5):

« キタの雀荘の営業時間のお知らせ5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘での営業時間は?(5) »