« 難波のフリー雀荘の勝ちパターン⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘での勝ち方だ。

スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。

法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。


トップには満直でも届かない状況。


本日は、幡井梨花プロがゲストでした。



どうもうちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。


最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
スパンが必要です。
0.

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
逃げたツキ、理由はなんだ?
妹「ちょっ、ツモは想定外です」
来店時間は、12~20時予定です。


3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.

あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える
昨日のロン2は・・・

兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
これ、ラス回避ゲームなんで。



」と言った。

「雀荘の魔術師って楽しいの?」と聞かれれば「今は楽しくないです。

ここは守備も考えつつ、進めるのがベター!
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

「スーパーでペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。




部活ごとにここに追加されます。


下家の親が2mポン。


来店時間は、12~22時予定です。



意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。


兄「この放銃はいかんだろ。


負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。



妹「……完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

したんですか、こんなに早く?
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。

兄「おおっ、6筒を切れば3索で6索で3,900になる。



切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
その後浮き牌の5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
出て軽く局を流しました。



ありがとうございましたww
4人打ち東風戦

ラスが漫画のような和了りで復活しました。

スルーしました。

ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
これではことが出来なくなってしまいます。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。

お店に来ていただいた後の流れは講座 → ノーレート卓にご案内となります。


しかし、彼女、お金がないらしく、
頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
どこか いけないのか良識を 疑いますね
それと、チャンタはけっこう難しく、
初心者の方でも安心です。
個人参加の場合はことになります
とにかくダンラスの親を早く流す。


そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。

残り、gdgd・・・
リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
兄何切る問題だよ」

今回は3つのルールごとに説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義

本日より、Mサイズのご提供を開始しました。


1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。


チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。
●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師を再インストールしてやっていた。





平均順位 2.47位
同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが


雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。


大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

やった人はきっかけになるかもしれない。





大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




« 難波のフリー雀荘の勝ちパターン⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55450072

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ち方だ。:

« 難波のフリー雀荘の勝ちパターン⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にルールだ。Ⅳ »