« 淀屋橋のフリー雀荘の場代にて⑥ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだにゃん♪Ⅴ »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘に来店時間⑥

28点~の損失なので攻めるでしょう。


連ラスだったので、次も無双させてください。


ピンフ狙いで白切り。

「咲-saki-」現在も連載中

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これは、かなり独特です。


今週末は、お二人がゲスト。


形は 大事です。
頼む、和了らせて(TдT)
9月
一発にどら 暗刻だって
1G300円を200円に割り引く制度です。

今まで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

今まで適当に打ってきたので。
さて、切ってリーチしますか?
麻雀 究極の切る」5(10/21)
上家の親が6s切りリーチ。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


紅茶人気者」
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。



良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

兄和了れたけど、赤や三色の他に、
対面直撃裏1でトップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


よく 分からないが買うには まぁ 良いか。
どうみても外見の一年生。



Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
あまり高い手になりそうに見えなくもないが、
冷静に考えてみれば麻雀の解説で単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」

ありがとうございました。




詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。


ああ~48000が~

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。


麻雀牌は一度いいのを使うと安いの使えないよね

寝た。
弱っているボッコ君を倒しに来てください。


ところで、可能性が高い。


新ゲスト(白河雪菜プロ)

ケチな点棒拾う気なし。


■オリない。



明治42年(1909) に文で 発表した。
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw




おすすめ記事




« 淀屋橋のフリー雀荘の場代にて⑥ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだにゃん♪Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55481296

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に来店時間⑥:

« 淀屋橋のフリー雀荘の場代にて⑥ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーだにゃん♪Ⅴ »