« 梅田の雀荘の負け方は・・・ | トップページ | 難波の雀荘のチップにゃん(5) »

2014年3月15日 (土)

大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。5

ドラはオタ風の西。
本人は、あまり気にいっていないようですが、
リンクに宣材写真があります。
その親睦会での一コマ。




愚形リーのみは何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

僕が主に通う雀荘は、3-6(三麻は東天紅)
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」

打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手

大変お褒め頂いたんですが、この待ちで振ったら諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。
逆にちょうど肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
賞金・商品も、もらえます
鳴くとしたら、形で鳴きますか?
だけど大体がばれてるのであがり以外は 難しいです。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


そうすると 何か局面が 違って見えたりする
何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
ピンズのリャンメンは特に安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。


東2局、1本場、親。



そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。
それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
2P:連続5回遊戯
差込み
しかしこの服装で耐えれたなと思います。





本町のフリー雀荘の営業時間だにゃん笑




おすすめ記事




« 梅田の雀荘の負け方は・・・ | トップページ | 難波の雀荘のチップにゃん(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55374561

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。5:

« 梅田の雀荘の負け方は・・・ | トップページ | 難波の雀荘のチップにゃん(5) »