« 天下茶屋のフリー雀荘の戦略は?(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だ。(5) »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘のルールを解説4

案外少ないんです。


兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

ところで、エイプリルフールの日に呟いた一線(一戦?)云々』は
して、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。


正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
問題②
これしかないそうです。

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
下家が役の南を鳴いてきました。
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるときはツモるよね」
ひきの強い人が一見大きな利益が出てるように見えるけど
兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-

ありえない良い。
人が多い。

今日和也君から紹介していただいた。


ドラの8p切ってきた。


ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
② 二枚切れ、場的にも普通な待ち

妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。


これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。


メンバーに 人気の ”○○テ”
大変ご迷惑をお掛けしました。
明日は、木曜日。

筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。
真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

1作目は小学校に寄付させて頂きました。
おかげさまで イベントも最終日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね

対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
なく、さらに5ソーがドラでした。

兄「うるせー黙れ」
チャオ戦4

映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ

真・親リーのかわし方
11月3日(土)にも来店することになりました。
さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる

700点しかない(笑)。


でもいるのは 事実です。

皆様は、何切りますか?

100%の自信がある。
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


上家が振るかもしれない。


そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



佐々木寿人サイン

『魔人の守備』。




オープンリーチ導入は、見送りです。


リーチが来ちゃった。



渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

リーチ率 17.16%

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
以下のような対応となります。

兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
そしてたまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
他の2人もラス回避に来るから。
兄「ああ、言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。


2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

ラス前で3着と1600点差。


結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。

東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。



中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

このイベント。

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。
3mも危ないし。


雀荘で打てば、打つよりずっと勝てるし、
もらえて、その理由を書きたいと思います



おすすめ記事




« 天下茶屋のフリー雀荘の戦略は?(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だ。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55401425

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のルールを解説4:

« 天下茶屋のフリー雀荘の戦略は?(6) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀だ。(5) »