« 京橋の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーについて »

2014年3月10日 (月)

梅田のフリー雀荘の来店時間じゃよ笑4

兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも名目が立つからまだ許せるけど、
さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。


大阪の雀荘で勝つ



/ ̄\
あ、いいですねそれ。




対面から先制リーチが入る。
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。



妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。



▼石橋伸洋プロ
妹「そんなこと絶対ないですから! 見てくれや才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」

でも五萬切る方が危険だよな~(´・ω・`)

しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。
現在の戦績、上級卓98戦してました。


お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。


独りの 時間は曲が 良いですね
色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね

点棒状況的に打3萬
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
「静電気」 です。


油断するといきなり大物手の予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ

なんと!ツイに(>_<)/

特東、東3局2本場。



」とお申し出ください。



集客力 △
どういう考えで、どう動く方が多いんでしょうか?
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
麻雀 究極の「何を切る」5
サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
また、19時以降は、来店も歓迎いたします。


対々和

外貨建ての資産を売っ払ったり海外からの
寄付金とかを円に替えたりする等
今日はいつもより早めに終わり

涙、涙です。
但し、煽りは、ダメです。



この地区では平成10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

みたいな説明がありました。



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 京橋の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1952048/55303437

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のフリー雀荘の来店時間じゃよ笑4:

« 京橋の雀荘でのマナーについて6 | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのマナーについて »